オーエムエックス

酵素ダイエットって流行りましたよね。

 

浜田ブリトニーとか、確かにスリムになりました。

 

でも、多分、酵素ドリンクで痩せたわけではありません。

 

何かを飲むだけで痩せるって、自然の摂理に反してますよね。

 

冷静に考えれば誰でもわかるのに、みんな痩せるための魔法の薬が存在するって信じたいんでしょうね。

 

さて、市場には多数の酵素ドリンク、酵素サプリが販売されています。

 

酵素ドリンクや酵素サプリで本当に痩せることはできるのでしょうか?

 

ここでは酵素ダイエットのからくりをお伝えしたいと思います。

 

酵素ドリンクや酵素サプリは、飲むだけでやせるという魔法の薬ではありません。

 

必ずある仕組みがセットです。それは「食事の置き換え」です。

 

短期集中型のプチ断食というダイエット方法がありますが、週末3日間の酵素ダイエットメニューはこんな感じです。

 

金曜日 夕食のかわりに酵素ドリンクを1杯

土曜日 朝は梅干し1個、昼は酵素ドリンク、夜はサラダと酵素ドリンク

日曜日 土曜日と同じ

 

これって、別に酵素とらなくても痩せるのは当たり前ですよね。

 

3日間で5,000kcalくらいは節約しています。

 

単純に普段食べなくてはならない食事を抜いて、食事の量を全体的に少なくしているだけのことです。

 

こうした「食べないダイエット」や「置き換えダイエット」にはリバウンドというリスクが必ずあります。

 

体重は落ちますが、それは脂肪が落ちているのではなく、筋肉が落ちているのです。

 

筋肉が落ちると、基礎代謝がダウンし、痩せにくいカラダになります。

 

こうした置き換えダイエットを繰り返していると、少ない食事量に体が適応してしまい、エネルギー効率が悪化します。

 

食べ物がないと体が反応すると、体はできるだけエネルギーを温存しようとします。

 

同じだけ食べても太りやすくなります。

 

単なる酵素ダイエットには大きな落とし穴があるんですね。

 

一方、オーエムエックスは生酵素エキスですが、置き換えをしてダイエットするためのサプリではありません。

 

植物発酵エキスを摂ることで、腸内細菌(善玉菌)を活性化させて腸内環境を良くし、栄養の吸収効率を上げてくれます。

 

オーエムエックスを飲むだけで痩せるということはありません。

 

しかし、同じように食べても消化、吸収効率がアップすれば、エネルギーの利用率が上がるということ。

 

食べたものがエネルギーに変わりやすくなれば、運動をしても、運動の効率が上がります。

 

オーエムエックスを飲んで腸内環境を整えることで、痩せやすい体を作ることができます。

 

あとは、適度な運動を加えることで、オーエムエックスがダイエットをサポートしてくれるでしょう。

 

⇒ オーエムエックスについてもっと詳しく
スマホバナー

 

⇒ オーエムエックス|筋トレの効果を大幅アップするサプリ
⇒ オーエムエックスはなぜこれほど効果がある?腸内細菌パワー
⇒ 生酵素エキス、オーエムエックスの特徴
⇒ オーエムエックスの働きがすごいと評判の理由
⇒ オーエムエックスで便秘が改善した人の口コミ
⇒ オーエムエックスでアレルギーが緩和された人の口コミ
⇒ 乾燥肌に悩んでいる人がオーエムエックスを使った口コミ
⇒ 健康診断で高血圧と言われた人がオーエムエックを使った口コミ
⇒ 階段の上り下りが辛くなってオーエムエックスを使った口コミ
⇒ オーエムエックスでアトピーが解消した人の口コミ
⇒ オーエムエックスの成分についてわかったこと
⇒ オーエムエックスの効果はわかったけど、副作用はないの?
⇒ オーエムエックスはどこで買うのがお得?最安値をチェック!