マッスルエレメンツHMBに興味がある方のQ&Aをまとめました。

マッスルエレメンツHMBを飲むタイミングはいつ?

いつ飲んでもいいのですが、効率を上げるには、運動前と運動後に3粒ずつ飲むなど、分割して飲むのがおすすめです。

なぜなら、運動前に摂取しておくことで、筋肉の分解を抑えることができるとともに、筋トレ時のパワーを上げることができます。

そして、筋トレ後に飲むことで、筋肉の修復を早めてくれるでしょう。

どれくらいで効果が出るのでしょうか?

効果の出方は当然ですが、個人差があります。トレーニングの強度や頻度によっても変わるでしょう。ざっくりと平均すれば、数週間~数か月程度で効果を感じる人が多いようです。

ある程度の期間(3ヵ月程度)は継続利用しなければ、なかなか効果を感じることができないかもしれません。

マッスルエレメンツに使っているHMBはどこ産ですか?

マッスルエレメンツに使用されているHMBは純度の高い純日本製です。小林香料という会社が作っているHMBです。国内で食品用にHMB原料を製造しているのは今のところ小林香料だけです。

何粒まで飲んでもOKですか?

マッスルエレメンツの1日あたり摂取目安は6粒です。運動前に3粒、運動後に3粒という飲み方がいいと思われますが、1日12粒程度までは調節することが可能です。

運動前6粒、運動後6粒で効果を実感するまでの期間が短縮できるかもしれません。

 

マッスルエレメンツを一番お得に購入するにはこちらから

 

次ページ ⇒ マッスルエレメンツHMBの配合成分を徹底解説